リンゴの販売(10月3日〜5日)について - 篠根果樹園日誌/北海道北見市のりんご園より

リンゴの販売(10月3日〜5日)について

お客様各位

当園直売所でのリンゴの販売(10月3日〜5日)について御連絡いたします。
10月3日 14:00から販売開始
10月4−5日 閉店

10月6日からは平常通り開店いたしますので、宜しくお願いいたします。

*何時もリンゴをお買い求めいただきまして、ありがとうございます。
現在の所収穫量が少ないので量り売りのみですが、箱売り開始日程は下記のようになる見込みです。
紅つがる、つがる;10月15日
旭       ;10月10日

「紅つがる」「つがる」の着色が遅れております。
9月の高温及び雨が多い気候が原因と思われます。10月に入ってから沢山のお客様にお越し頂いておりますが、収穫できる量が少なくご迷惑をお掛けして申し訳ありません。自然相手のリンゴ栽培、人間の思うようには行きませんが、何とぞ御理解をお願いいたします。



にほんブログ村、ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックして、応援宜しく御願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村、ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックして、応援宜しく御願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

この記事へのトラックバック