生の果物を食べると糖尿病になりにくい?! - 篠根果樹園日誌/北海道北見市のりんご園より

生の果物を食べると糖尿病になりにくい?!

生の果物を食べると糖尿病になりにくいという研究があるそうです。本文中に2型糖尿病と言うのがありますが、食生活が原因で起こる一般的な糖尿病が2型とのことです。
皆さん、健康つくりのために、リンゴやその他の果物を食べましょうね。


にほんブログ村、ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックして、応援宜しく御願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
はじめまして。
現在は東京在住ですが、北見に実家があります。
10月中旬に実家へ遊びに帰るので、何かおいしいもの…と思い、ブログ村から北見で検索してたどりつきました。
ま、まさか北見でリンゴがとれるなんて!知らなかった!とびっくりしました。食べてみたいです★
脱サラしてチャレンジしているというエピソードも感動です。私も2年ほどしたら息子が自立する予定なので北見へ戻るつもりです。
これからも情報チェックさせてくださいませ。
Posted by れいれい at 2013年09月03日 20:47
れいれいさん、コメントありがとうございます。
リンゴの季節は10月初旬から始まります。北見へお戻りの際は、是非お寄りくださいませ。
Posted by オホーツクのリンゴ屋 at 2013年09月04日 06:52

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

にほんブログ村、ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックして、応援宜しく御願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373611532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック